ティム・アレキサンダーとメイナードは、サテライトラジオ XM のボーディとインタビューを行い、ボーディーをボウリングに連れて行ったらしいですが、ボーディーが5回連続でストライクをだしてしまった為、全く2人は”役立たずな”人に見えてしまった様です。
『「真剣にいままで1回もボウリングしたことないんだよ!」とボーディは言ってた。ぶちのめされた死体がみつからなきゃいいのにな〜、死体無しでは殺人無し。』
夜中に発売をする所がアメリカ中でいくらかあるようで、そのリストがアップされています。何件かは並んだ人の先着何人かにボーナスアイテムをあげる予定もある様です。どれがどれかはわかりませんが、わかったらニュースにアップされる様です。
あとamazon.com と puscifer store の”Eyes and Ears” セクションでも予約受付中です。

Share →