アメリカでは先ほど Midnight Sale が行われ、Puscifer のアルバム
“V is for Vagina”
が発売になりました。
特典があるかも?との事でしたが、手に入れられたのでご報告。
“Don’t Shoot the Messenger” の柄のチラシ(?)に MJK の直筆のサインが
入った物でした。
購入する時に、きちんとレコード店のスタッフが
「これは特典で本物のサインだよ」
と言って渡してくれました。
同時に発売がメイン、ブリトニー・スピアーズだったので
かなり一緒に並んでるのがイヤでしたが、特典をあっさり手に入れられた
のでまぁよしとしますか。
画像はつづきで dozo.



ん〜〜、しかももう1つ近場でやってたミッドナイトセールに本人が行く、と
サイトに書いてたんですね。終わってから知ったのでまぁ後の祭りですが。
本人本当に行ったのかどうかは不明ですけど。

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です