Myspaceのブログからです。
17日の月曜日から23日の日曜日まで、SIRIUS の26ch, Left of Center が Christofer the Minister で行ったMJKのインタビューをフューチャーします。自分がどんな事を言ったかは詳しく覚えてないが、新しいレコードと、今のプロジェクト、ワイン作りについては言ったと思う、聞いてみてね。Cuntry Boner がAmerica’s Fave Dance Tune に再び登場、2週連続で1位です。地球、なんてイカれたとこなんだ。信じられない、とのことです。
確かに、、おかしい。
SIRIUSの紹介文の中には”彼のお気に入りのラジオ・ステーション”と書かれてますが、マジですかい?
SIRIUS3日間のトライアルがあるので、自分で聞いてみたい方は是非トライアルをお薦めします。

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です