リンクにも追加してある Maynard の Caduceus ではない、もうひとつのワイナリー、Arizona Stronghold Vineyard のTAZIの発売日(3月15日)を記念して、ボトルサインイベントがあります。もちろんアメリカだし、アリゾナなんですが、、。
イベントに参加するのは Maynard と Eric (この人が本物のワインメーカー)です。
場所はUSでは有名なオーガニック系スーパー、Wholefoods です。
4月9日
Wholefoods Candler
2955 W. Ray Rd. Chandler, AZ 85226
4月10日
Wholefoods Scottsdale
7111 E. Mayo Blvd, Phoenix, AZ 85054
時間は店に聞いてくれ、だそうです。Asylum にのってました。
フォーラムでも行きたい、って書いてる人がいたんですが、toolのやつとかに
サインするのは断るだろうとかの推測もでてました。
ま、確かにそんなの持っていけないですけど、私なら。
Phoenixまでいってやろうかと思いましたが、キモイからやめます、、。
Stronghold wines

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です