との出だしで始まった3/23日付けのMyspaceからです。
Puscifer のフォーラム、The Asylum が始まります。
一番の目的はアイデア交換、情報交換、Pusciferについての話、インディーのアーティストであることのいろいろなチャレンジやストリートチームの奮闘についてなどを話し合うようです。
まだはじめのうちはバグがあるかもしれませんが、なくすようにしていくそうです。s真剣にやっているので、よく運営についてのルールを良く見てください、とのことです。The Asylum はこちらから登録を。
あと、 The Undertaker Spanish Fly Mix について良く聞かれるそうですが、 これは4/29リリースの iTunes とレコード盤で販売される V is for Vagina のデラックス12インチバージョンに収録されるそうです。また iTunes のデラックスバージョンではほかにも2つ収録されるそうです。それについてはこちらこちらを参照とのこと。
Buddyhead の Travis が DoZo の予告ビデオを作ったそうです。オフィシャルではないそうですが、とてもいい出来だそうです。ビデオはココ
下にも一応貼付けてますけど、、。

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です