あと1月を切った初めての Puscifer のライブパフォーマンスですが、
新しいプロモV が You Tube にアップされました。
(ビデオは続きの後に在ります。)
笑える無いようですが。
ライブでは3日とも前回のTOOLの時のように日ごとのポスターが
売り出されるようです。
それと追加でボックスシートと、スペシャルパッケージが売り出されたようです。
凄いファン達は既に買っていると思う(13.14の売り切れのは除いてですが)
のですが、今頃高いシートを出すのは、ダフ屋を非難する反面、
その売り方ないんじゃないの?と思ってしまいます。
これは個人的な意見ですが。
買いたい人は是非どうぞ。


New Puscifer Promo Video

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です