puscifer 側からチケット情報が「今日」届きました。プレセールとかもあったんですけどね。
ていうより発表から発売、ライブまでの間が短いので若干イラっとしますが。
それによると、インプロとも書いてるので、もしかして即興こないだもやってたの?って感じですが、構成と、大体メンバーは同じだと思われます。今回は前座が Tim Alexander のバンド、 Into The Presence だそうです(個人的にはちょっと嬉しい)。


公演は4/4、クラブノキアにて。キャパは2500程らしい。
チケットは$49、チケットマスターかクラブノキアのbox officeで購入できます。
その他にも前回同様2つのパッケージチケットがあり。
・Gold Circle Ticket –$125で、Club Nokia のVIPルームにてMJKのワイナリーのワインのプライベートテイスティングが含まれます(MJKはいるのか?)
・VIP ticket — $295で、MJKのワイナリーのワインのサイン入りのと Puscifer とミート&グリートがあり。こっちにはテイスティングはないのかな?
発売は明日26日金曜日の午前10:00(PST)よりです。
ダイレクトリンクはこちら

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です