今日はちょいと遅くなったため、前座は1曲位しかみれなかった、、。
かなり今日は売れてなかったようで、結構空いてました。
べガスではトレーラーから出てきましたが、今日はテントがあってテントの中から出てきました。テントの中を映していて、またその中からmacを前にいろんな人に電話する、というシチュエーション。
今日も違うビデオあり、曲もアレンジ違いで、mama sed を部分ポランスキーが歌っていて、MJKはツイッターに「ステージから書いてる」と書き込んでました。
途中でダニーがまた彼女と現れ、しばらく座って行きました。となりのステープルスセンターでLAチーム同士の試合があったんで、そのついでにきたんじゃ、、、と思いましたが、そこはまぁわからない所です。
他では寝袋に入ってひきずられて出て来たのはBilly(ハワーデル)。サングラス掛けてラクダシャツの上下みたいなのを着てました。
今日もMillaが登場。同時に出て来たのはJosh!個人的に彼も凄い尊敬するドラマーなのでテンションあがってしまいました。でもダニーほど盛り上がってなかったように思うので不服でしたが。
べガスより若干ライブ色が強くなってきてる感じがします。
ライブでのアレンジは凄い面白いです。

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です