オーストラリアツアーのついででしょうか、オーストラリアのワインブログ、Wineweek.com で、MJKのインタビュー動画が掲載されています。タイトルが Part. 1 になっているのでまた続きがあるかと思われます。

記事原文は以下のリンクでどうぞ。(英語)
原文記事先からは映像のダウンロードリンクもあります。

February 4th, 2011 Wine Week 207: Maynard James Keenan’s wine (part 1).


Wine Week 207: Maynard James Keenan’s wine (part 1).
February 4th, 2011

今週、私たちは幸運にも、彼のバンド TOOL でステージに上がる前の Maynard James Keenan をオーストラリアのメルボルンのバックステージで捕まえる事ができた。しかし、私たちがMaynardとついては話したのは音楽についてではなく、彼のワイナリー Caduceus Cellars についてだ。

ここ、パート1では、Maynardと彼の最新のシャルドネとマルヴァジアのブレンドの白ワインをテイスティングしながら、アリゾナでワインを育てることにしたのかについて話した。

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です