Member shot

Spin.comで、”Donkey Punch the Night” からの新曲数曲がストリームで聴けるようになっています。先日公開された “Breathe” とそのミックス違い含む7曲がお披露目です(EP自体には何曲はいってるのかな?)。
ちなみに “Balls to the Wall” はAcceptのカバーらしいです。

このインタビューの中でもMJKは、TOOLとA Perfect Circleの新作についてはアイデアはあるけどまだジャムってばっかりできっちりとした段階に言ってないと述べてます。意見が分かれてますねぇ。一体どうなってんだか。私の中ではあんまTOOLやる気ないんじゃね?と思ってるんですけど。

時間があればインタビューも訳したいな、とは思っております。時間あればね。

本文はこちら。
Stream Puscifer’s ‘Bohemian Rhapsody’-Covering ‘Donkey Punch the Night’ EP

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です